2008年10月10日

Epicure de Nagai(エピキュールドナガイ)

店名:Epicure de Nagai
住所:東京都港区六本木6-2-7 ダイカンビル2F
電話番号:03-6459-2520
営業時間:[月〜土]18:00〜翌2:30(L.O)
     [祝]18:00〜23:00(L.O)
定休日:日曜
予算 :5000〜7000円
URL :http://epicuredenagai.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056362/
   http://ameblo.jp/epicuredenagai/



先週六本木に遠征してきました。
最近出来たお店で六本木ヒルズや麻布警察の近くです。

今回は、おまかせコース5600円を頼んだんですがかなり満足です。
チーズと洋梨の前菜に始まり、盛合せ4品、お魚ここまででだいぶ満足!なんですが
メインはラムしゃぶです。
ちょっと変わっていて、お湯にお肉をしゃぶしゃぶではなくて
スープに肉を通す感じで、そのスープ自体もすごくおいしい。
スープには山盛り野菜が入っていて、クルっと巻いて食べる感じです。

photo-blog1.jpg
スープに野菜たっぷり

photo-blog2.jpg
くさみのないラム

うれしいのが、残ったスープをおじやにして貰えて、肉のうまみを余すところなくいただけました。

これにデザート、コーヒーがついてこの値段は安いですね。
夜遅くまでやっているし、気になるアラカルトメニューもあるので
また行きたいと思います。





六本木 ナガイ
posted by tomo at 20:00 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 出会い at 2010年05月25日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
関連商品
新着記事
×

