2006年10月14日

ACQUAVINO



店名:ACQUAVINO
住所:東京都渋谷区広尾5-17-10←GoogleMapにリンクしてます
電話番号:03-5447-5503
営業時間:<ランチタイム>11:30〜16:30
      <ティータイム>16:30〜18:00
      <ディナータイム>18:00〜23:00(平日・土)
               18:00〜21:30(日・祝)
定休日:なし
予算:1500〜4000円
URL:http://www.acquapazza.co.jp/vino/index.html


日高良実のAcquaPazzaの姉妹店、カジュアルなお店です。
ランチタイムに訪れました。
おたたかい午後だったので、テラス席には
ワンちゃんを連れた広尾マダム達が数人。
今回注文したのは「ラザニアセット」「玄米プレート」
飲み物もついてお手ごろなお値段です。


「玄米プレート」は3つのソースから選択できます。
1.旬の野菜たちの煮込みソースがけ
2.いろいろ魚介のソースがけ
3.野菜のグリーンカレー
上記は季節によってメニューが変わるみたい。
ボイルした玄米、ヒヨコ豆、レンズ豆、ワイルドライスに
スープをかけながら食べる。お野菜もたくさんついた
とってもヘルシーな一品。
「ラザニアセット」はワンプレートに特製ラザニア・サラダ・
パニーニ・ドリンクがついてとってもお得。

次回はディナータイムに来てみようかな。

P1001295.JPG
posted by toro at 19:11 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 【洋食@恵比寿】
この記事へのコメント
青山、恵比寿、麻布をテリトリーにしています。中目もそうですね。これから色々と参考にしますね。ホルモンのお店『EBISU い志井』のホームページは僕が作りました。一押しのお店です。よかったら是非。
Posted by マイケル山口 at 2006年10月21日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
関連商品
新着記事
×

